布小物・子供服・木工など、手作りに囲まれた生活に憧れて、コツコツ増やしてます。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.07.2010
comment:4
trackback:0
夏休み~
>> 日記
             col29.gif




どうも、お久しぶりです。

7月はなんだかバタバタしてるうちに
上の子は夏休みに入ってしまいました~

早すぎるぅぅ

昨日から、6時半からのラジオ体操に行って、
9時からは学校のプールに行って、
あとは家でのんびり宿題したり、遊んだり。

母はご飯が大変です
なんかずっとメニュー考えてるような…。
レパートリー少ないから困りますわぁ

でも、なんだか楽しい

口うるさく言わなくても、宿題してるし、
まいと仲良く遊んでくれるし、
お手伝いも進んでしてくれるし

でも、これから40日。。。
満足する夏休みを過ごさせてあげられるかな。



暑いから外出たく無いけど、公園めぐりでもしようかな
いつもは行かないとことか。
ちょっと電車乗ってみたりとか。

マイが走り回っても安心できるとこ。
やっぱり芝生があるような公園よね

近所にはないな
10.07.2010
comment:0
trackback:0
夜店~
>> 日記
                      mono72.gif


今日は、近所の商店街夜店に行きましたよ

友達子供も連れて、人混みかき分けて

でも普通の夏祭りって、1回300円で遊べるんだけど、
ココのは、1000円で11枚の券がもらえるの
1回100円+1枚おまけ

なんて経済的なの~

たっぷり1時間半、遊びまくりでした
私はmaiがグッスリ寝てたから、抱っこで追いかけてただけだけど

あ~人混みは疲れるけど、
やっぱり楽しいわ


line5.gifline5.gif



ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ





09.06.2010
comment:0
trackback:0
さとランチ
>> 日記
 

 

今日は、免許更新の手続き

に行ってきました

 

その帰りに、ランチでも

 

ってフラフラお店探ししてたんだけど、

 

なかなかいいのがない

 

結局は家の近所の

 

さとに行ってきました

 

maiは卵アレルギーなので、

おこさまうどんと

おこさまからあげ


結構ちゃんとした器に入ってるのね

 

てっきりプラの皿だと思ってたから

伝票見直してしまった

 

 

私は、日替わりランチにしました

 

写真は撮れてません

 

コロッケと照り焼きチキンでしたよ

 

maiにもご飯分けて食べました

 

二人ともお腹いっぱい

よく食べました

 

近所にオシャレなカフェでもできないかな~。

 

オシャレじゃなくても、おいしいものが食べたい

11.04.2010
comment:0
trackback:0
さくら~
>> 日記


今日は 近所の緑陰道路の

 さくら 

を楽しんで来ましたぁ


P1020287_convert_20100411231023.jpg


いつもと 違うトコで遊んでたら

子供タチも大興奮

いっぱい走って、いっぱいキレイなお花を見て

喜んでたから 嬉しかったなぁ


P1020297_convert_20100411232007.jpg
