布小物・子供服・木工など、手作りに囲まれた生活に憧れて、コツコツ増やしてます。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.06.2010
comment:2
trackback:0
やっと!
>> ハンドメイド
mono70.gif
 

先日maiに作ったフリルスカート

 

momoの分も裁断までしてたのに放置

だったのをやっと手をつけました

 

洗濯待つ間やっとこう

って始めたら、

眠気も無くなって夢中に

フリル全部作って、

大体の形は出来ました

 

後は、ウエスト部分付けて、

前後合わせて、ゴム入れるだけ

 

長さに迷いがあって、

ちょっと短くしてみたんだけど大丈夫かな

 

ミニ過ぎたらレギンス履いたらいっか

適当過ぎますね

 

 

このスカートを元に

デザイン変えて

また作ろうと思ってます

 

生地変えるだけで

スゴイ雰囲気変わりますよね

 

今回控えてたレースも付けたいし

 

考えるだけで楽しいわ

Aya
生地って裁断するのかなり楽しいけど、その後縫うの後回しにって分かる★
私もある×2★
作品いっぱいUPしてねー★
楽しみにしてまーす★
10.06.2010 / URL [ EDIT
hachi
早速コメありがとう!!

実はまだ裁断だけした寂しい生地が残ってる(・ε・ 汗)・・・
チョットやる気出てきたから一気に仕上げてしまいま~す!
いっぱいUPできる様にがんばるね(☆*'3`b)b
11.06.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hachimade.blog3.fc2.com/tb.php/13-9e756e30
