布小物・子供服・木工など、手作りに囲まれた生活に憧れて、コツコツ増やしてます。
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.06.2010
comment:2
trackback:0
本町~!
>> お買い物
          04-chair1.gif


今日は、お友達と堺筋本町へ行きました~
ハンドメイド繋がりでお友達になったママサン。

初めてなのに、すごい喋りやすくて、
舞もすぐになついて楽しいお買い物、ランチが出来ました



本町では、問屋さんに連れてってもらって、
生地とかレースとかいろいろと買っちゃいました

いっぱ~い欲しかったけど、なんとか我慢…
でもまた行きたい
すぐにでも行きたい


ランチもね、おいしかった

名前は忘れちゃったけど(見つけた↓)、おいしいパスタ屋サン
パスタランチは、
ベーコンのクリームパスタ
つるむらさききのビシソワーズ
パン
ドリンク

しかも量も多くて 900円

w130.gifBISTRO mignion

〒541-0057
大阪市中央区北久宝寺町1-5-6
堺筋本町アーバンライフ1F
Tel:06-6261-5526
Fax:06-6261-5526
定休日:日曜日、祝日
営業時間
ランチ 11:30-15:00(Lo 14:00)
カフェ 13:00-15:00(Lo 14:00)
ディナー 18:00-21:00(Lo 21:00)



また行きたいなぁ
卵アレの舞も食べれるメニューだったから嬉しかったぁ

お店の雰囲気も、インテリアも素敵でしたよ


そして、今日のお友達はハンドメイドのネットSHOPしてます
  
 LivelyChild 
すごく派手でかわいいですよ~





ランキングに参加してます~
素敵なBlogもたくさん見れて楽しいですよ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






Nana*
初めまして!!
先日はご訪問&コメントを下さり有難うございました。

本町~って事は大阪在住なのでしょうか??
私も大阪在住です。
本町の問屋さんには、1度だけ行った事があるのですが、息子が一緒で、ゆっくり見て回れなかったので、また行きたいなぁ~とは思っているのですが・・・在庫布がいっぱいあるのに、たくさん買ってしまいそうで怖くてなかなか行けないですe-330

ホント、hachiさんとは、いろいろ趣味が共通しているようで親近感が湧きました~。
また遊びに来させてもらいますね。いろいろハンドメイドやDIYについてお話出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま~すe-463
03.07.2010 / URLEDIT
hachi
Nana*さん

はじめまして♪
こちらにもコメントありがとうございました!

大阪ですよ~!ギリ市内です(´∀`)
私も2才児連れでチョコチョコしてたけど、
ずっとお友達が見ててくれたんです(*´艸`*)すごく助かりました!

確かに在庫布あるのに誘惑に負けちゃいますね…
我慢しながらもついつい( ;-ω・)a

また遊びに来てください~!
ヨロシクお願いします~*:.。☆..。.(´∀`人)
03.07.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://hachimade.blog3.fc2.com/tb.php/14-0e8c17de
