布小物・子供服・木工など、手作りに囲まれた生活に憧れて、コツコツ増やしてます。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
22.07.2010
comment:4
trackback:0
夏休み~
>> 日記
             col29.gif




どうも、お久しぶりです。

7月はなんだかバタバタしてるうちに
上の子は夏休みに入ってしまいました~

早すぎるぅぅ

昨日から、6時半からのラジオ体操に行って、
9時からは学校のプールに行って、
あとは家でのんびり宿題したり、遊んだり。

母はご飯が大変です
なんかずっとメニュー考えてるような…。
レパートリー少ないから困りますわぁ

でも、なんだか楽しい

口うるさく言わなくても、宿題してるし、
まいと仲良く遊んでくれるし、
お手伝いも進んでしてくれるし

でも、これから40日。。。
満足する夏休みを過ごさせてあげられるかな。



暑いから外出たく無いけど、公園めぐりでもしようかな
いつもは行かないとことか。
ちょっと電車乗ってみたりとか。

マイが走り回っても安心できるとこ。
やっぱり芝生があるような公園よね

近所にはないな
aya
熱いよね~・・・
マイマイ元気やから、どっか綺麗な芝生がある所で遊ばせたいね★

お母ちゃんファイトー!!!
24.07.2010 / URL [ EDIT
hachi
ayaチャン。

キレイな芝生どこにある~??
お母ちゃんがんばる~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
25.07.2010 / URLEDIT
nonnnoko
はじめまして(^∀^)足跡から覗きにきちゃいました。
前にも覗いた事がありましたが、ご主人さんが大工さんという記事を読み、尻込みをして退散してしまいました(^^;
しっかりしたままごとキッチンを作っていらっしゃるんですね。すごいです。私なんかブログに載せいてるものの、本職の人に見られると恥ずかしくて・・・。スミマセーン
私にも、2匹のチビッコギャングがいますので、ドタバタしていますが、また、覗きにきてください。
20.08.2010 / URLEDIT
hachi
nonnnokoさん。

コメントありがとうございます!
いつもブログ楽しみにしてますよ☆
ままごとキッチンは自宅の分も欲しいんですけどね~、
本職が忙しいらしく作ってもらえないのです( ;-ω・)a
また遊びに行きますね~!
26.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://hachimade.blog3.fc2.com/tb.php/20-ca96b51c
